Newer posts are loading.
You are at the newest post.
Click here to check if anything new just came in.
8436 271d

randomreblog:

otsune:

CHINA RARE TIGERS (via daborgmann)

デザイナーでもエンジニアでも一緒だと思うけど、鍛錬に効果的に時間を費やせない人は戦えないよね。勉強か手を動かすか色々やり方はあるけど。「休日にコード書いてない奴は信用しない」って言ってた人がいて、共感した。できる人とできない人の差って、ほとんど投資してる時間だけの差じゃないかな。
久下玄さんのツイート

「安倍晋三は経済面でもたいして良い政治はしとらんと思うが」

おっしゃる通り奇抜なことをやってるわけではなく、中学政経の教科書レベルの初歩的なことしかやっていない。逆に言えばその程度のことも出来ないからお前らはアベに勝てない。

しわすみさんのツイート
特急に乗ったてら,隣の席では,拝承な電機メーカーH社のSEと思われる人がPCを広げて仕事してたんだ。ローカル作業は禁止なのか,不安定な回線で何とかリモートデスクトップ接続し,メールを書いたりしてるんだが,接続先のPCはなんとWindows XPで,さすがにかわいそうだなと思った。
椚座 くにゅくにゅ/// 淳介さんのツイート
地元の道場に剣道を習いに通う在英ムスリム女子2名。剣道を始めたきっかけのひとつは、「だって道着がムスリム・フレンドリーなんだもん」。確かに・・・。https://t.co/YcO7phr4w3 https://t.co/CZl0OrHSnq
the_mathnawiさんのツイート
8438 99d4 390
履歴書は手書きで書けとか、印鑑は上司印に頭を下げる角度でつけとか、宴席でビール注ぐ時はラベルを上にしろとか、メールは心がこもってないので電話しろとか、日本の企業文化はそれこそ無断リンク禁止レベルを是としていると解釈すると、そりゃ煩… https://t.co/2u0YDFbav6
yomoyomoさんのツイート
自分の脳を調べたら完全にサイコパスの特徴を示していてショックを受けた神経科学者が思い切って家族や友人に打ち明けたら「何を今更」と言われたエピソード好き https://t.co/p153apgKM9
ドバイの乞食さんのツイート
8439 a74a 390
山下達郎のラジオにて
「ライブ中つい一緒に合唱してしまい隣の奥さんに怒られます。ダメでしょうか?」
達郎「ダメです。お客さんはあなたの歌を聴きに来てるのではありません、迷惑です。やめて下さい」
誰のライブでも見かけるけど、本当にやめてもらいたい…
#sundaysongbook
KIさんのツイート
「研究のために仕事を辞めました」
「マジ!? 生活費は?」
「彼女の部屋に住まわせてもらってます」
「うっわ、なんの研究してんの?」
「11次元超重力理論を」
「超ひもじゃん」
0039pさんのツイート
8440 18dd 390

最近の野党は解散総選挙にまでケチをつけるのか…
選挙に負けたから野党になっている。
本来なら解散総選挙(再試合)やってくれと総理大臣に頼み込むべき立場なのに。

「選挙の準備が出来てない」のは換言すれば日頃から有権者のための政治をやってないって事でしょ。

エターナル総書記さんのツイート
水原希子の芸名叩いてる奴全員本名でツイッターやれよ
魚田さんのツイート
8441 121b 390

egbudiwe:

氣志團万博、山下達郎。いきなり「ハイティーンブギ」、間には「硝子の少年」とサービス。「雨と風で体が冷えるのでセットリスト全部変えました、バラードやりません!」つって「アトムの子」とかアップテンポの曲をたっぷり。私は観客として、演者にあんなもてなしを受けたことはない。
troookieさんのツイート
アップルの新本社ビル:地震対策として直径 461 m の建物をまるごと免震台に載せるというやり方は貧乏な組織には夢のまた夢だな。 https://t.co/9LWc9PSpGq
ACTIVE GALACTICさんのツイート
ロッテの選手が毎年のように、戦力外通告の番組で路頭に迷ってる姿見ると、やっぱソフトバンクってすげぇわ。すごすぎる。全球団こうなれば保険で大学行くような選手も無くなって来るだろうに https://t.co/VgK567s2Bd
CHIBA-fan [鴎党]さんのツイート
Older posts are this way If this message doesn't go away, click anywhere on the page to continue loading posts.
Could not load more posts
Maybe Soup is currently being updated? I'll try again automatically in a few seconds...
Just a second, loading more posts...
You've reached the end.

Don't be the product, buy the product!

Schweinderl